とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

レモンタルトさんから♡

とのの絵を描い頂けました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


しかも2歳の

お誕生日にーー♡嬉しいっ

ありがとうございます(〃▽〃)




パピーとの♡

似てますー♡

(*´∇`*)レモンタルトさん♡

素敵なプレゼントありがとうございます♡


私も可愛く描いて貰えました

(/∀\*)てへ♡




昨日は沢山沢山のお祝いコメント♡

本当に嬉しくて嬉しくて感激しました

(*´∇`*)

とのも私も幸せです♡



ブリーダーさんからも

お電話頂いたのに急に仕事来客で

バタバタしていて

出れずスミマセン

(੭‾᷄꒫‾᷅)੭明日お電話させて頂きます♡


2歳のはむはむ♡


2歳の横顔(TV観てますw)

ずーっとずっと大好きだょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する