とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との?白かったっけ?

積もりましたねー(꒪꒫꒪ )雪


我が社は火曜は全車両お休みなので

良かったですが、

車使うお仕事の方は本当に

大変でしたね(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


お休みなので朝からパパと

トラックの駐車場の雪かきへ!!!


パパはトラックの上に登って全車両の

雪下ろし!(꒪꒫꒪ )汗


私は休んでろーっと言われても

結構ガシガシやりたいタイプなので(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)汗


休憩挟みながら2人でガシガシガシガシw



『あれ!

パパーとのが来たよ!』



『白いけどwとのー?』


『おいでっ♡』


(´•ʚ•`)私の一人芝居ww


ちいちゃい雪だるまも

作りました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)雑w


でもこの雪だるま撮してたら

チワワちゃん抱っこしたママさんが

『可愛いー写真撮ってよいですか?』

って(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

スマホ渡され、

『抱っこしてるので

この子と雪だるまちゃん一緒に撮して貰えますかー?』って(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


写真撮られるなら

もっと可愛く作れば良かったww



帰宅してからは

雪かき第2弾!!


我が家の前と車道の雪かき(꒪꒫꒪ )

うでがぁぁーー(꒪꒫꒪ )


汗汗汗!(*´꒳`*)良い汗かきましたw


明日は確実筋肉痛ww


家に入ったのが午後2時!

道路も雪の残ってる場所は

グジョグジョなので

本日はとの君お散歩無し(/∀\*)ごめんw

『ぼくちん雪で遊びたかったですᐡ-ﻌ-ᐡ』


明日はお散歩行こうね(ᆺ´³`)⑅♡

×

非ログインユーザーとして返信する