とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

そんなに雪が好きなのかーーฅ՞•ﻌ•՞ฅ

なんだか忙しすぅー!

けど事務仕事の合間に

お散歩ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


久しぶりに原っぱ公園へ♡

日陰部分はまだまだ雪がーー!


何でしょう。雪のサークルw

気になるねーw


この雪の塊が遠くからも

白ワンコに見えて仕方なかった私‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

黒丸でデコってみました(*^^*)



ボールの落し物が有ったので

少しお借りしてキック!٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

大きいから咥えて

持ってこれないねー‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


追いかけるくせに腰が引けてる‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ♡


こんなに雪が好きな子だとは(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

楽しいなら何より♡♡♡



お散歩途中

大好きな

バロンままさんとバロンに

逢えて

私もとのも大喜び٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


私ととのも

バロンままとバロンみたいな

関係になりたいなପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する