とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

節分でしたね╭︎( ˙º˙)╯︎*

普段よりPC入力事務仕事が沢山で

目がしょぼしょぼ( ꇐ-ꇐ )な日々が

続いておりますww



昨日は

節分でしたね◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎


との散歩してたら

知り合いのローソンオーナーが

鬼コスプレで恵方巻を売ってました

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)うけるw


『とのと写真撮ってー♡』って

言ったのに、、、


との拒否(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)www

逃げ回る逃げ回るwww

オーナーショック(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


↑それは怖いょ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ww


いつもの寿司屋で恵方巻頼んじゃったから

今年はゴメンね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

写真だけ撮ってバイバイw

毎年

お願い事しながら

ひと口かぶり付いたら

カットしちゃいます(o^^o)



寮の従業員君達にも1本ずつ

好きな具で恵方巻作って貰いました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


大将いつも有難うございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



一昨日は

従業員君2人がお泊りに来て居たので

との君♡嬉しい嬉しいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ぼくも一緒にゴロンします♡


夜散歩も皆んなで行けて

大喜びପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


皆に可愛がって貰えて幸せです( ´∀`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する