とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

とのも出来ました♡

ヤマト君ママさん(*^^*)

苦手じゃないですよ〜ぬん(*^^*)


数日前のとの君♡


なんですか?ぬんって?


こーゆー事ですか!


調子に乗って♡



え”ーーw



飽きたw


じゃおしまい♡



おとといの

お散歩でコリーちゃん♡にご挨拶された

との君。。


ですがクンクンされたら

ブルブルガクガクーーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

え?怖いの?


はじめて震えるの見ました。驚

苦手な子だったのかなー?


って思ったんですが

昨日は


道の向こうを飼い主さんと

走るラブラドールちゃん♡


とのを発見して

こっちに来たくて来たくて

リードぐいぐい引っ張って

飼い主さんに叱られてて

信号待ちでも

ラブラドールちゃん♡はとのをガン見w


とのに目をやったら

信号待ちで

ガクガクブルブルΣ( ̄[] ̄;)!えー?震えるてる?


大っきいワンちゃん苦手になっちゃった?


けどお友達の大っきいバロンに会えば

お互い大喜び♡♡♡


知らない大っきい子だと怖いのかなあ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する