とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

見てるっっ

夜になると

パパが先に三階へ上がって就寝します♡

それから二階をダウンライトにして

私は少し事務処理したり

パパの仕事着の洗濯して

干したり等等してから

お風呂に入るんですが


との君はダウンライトにした時点で

ソファで眠りにつきますw


が昨日は

ふと見たら。

見てるっ!!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


まだ見てるっ!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



私が三階へ上がる時に

『とのー♡お布団で寝よっか?』て

声かけると

テケテケとハウスに入って寝ますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


で扉を閉めて

ハウスに毛布を掛けて

室温と湿度をチェックしてから

私も寝室へ〜。


とのの居る二階は

24時間加湿空気清浄+パパの作業着干して湿度up+暖房+ミニヒーターを

付けてあります♡♡♡


室温25度の湿度50パーを保ってます

( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎



最近、寝る時ハウスの扉は閉めなくても良いかなあ〜って思うんですが、、、。


閉めた方が落ち着くのかなあ。。。


とのに聞きたいっɷ^ꀾ^ɷ

どっちがいい?ww

×

非ログインユーザーとして返信する