とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

こあらカット♡

昨日はトリミングだった

との君♡


耳毛伸ばしていたけど

急にコアラカット♡にしちゃおー!って

思った私。



んー失敗(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


とのの体型はやはり

耳長の方がバランス良いねー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ごめん。とのw

見慣れて来たら

可愛いーかな?って錯覚するけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww


やっぱり伸ばそーね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ぷぷw


本人は全く気にせず遊んでます←当たり前w


コアラカットって

もっとまーるくカットするんじゃないのかな?

(。・ω・。)?サロン変えてみようかな〜って思うけど我が社のトラック駐車場の目の前のサロンなので、、、なかなかサロン変えるのもなあ〜って思っちゃいます(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



今日は朝から雨でお散歩無し!

明日はお散歩行けるかなあ〜〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する