とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

久々にジェル予約ー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最近セルフジェルだったので

久々にサロンへ(o^^o)


折れまくりだったから

長さ出しも♪♪♪


やっぱりセルフよりテンション上がりますね♡


ハートフレンチとピンクジェルはニュアンスジェルしてもらいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

写真だとニュアンスジェルわかりにくいw

しわしわΣ( ̄[] ̄;)ww



昨日はお友達の

チワワのラッキー♡とトイプーのイチ子♡が

遊びに来てくれて一緒にお散歩→ラッキーのお家にお邪魔して遊びました(o^^o)楽しかったー♪♪♪


ラッキーのお家で

イチ子と同じお皿で仲良くオヤツ(о´∀`о)

仲良しだねー♡

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)とのデカイw



従業員君からは

エシレのクロワッサンを

貰っちゃいました(〃▽〃) 2時間半並んだみたいです♡


サブレエシレ♡ガレットエシレ♡

勿体無くて味わいながら大事に大事に(〃▽〃)

おいちいっ♡♡♡


ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



夕方からは用事があり一緒に

事務所へ!まだ遊ぶの?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

大好きなボール遊び!

お疲れ様子で帰宅して爆睡してました(*´ー`*)



お友達とも沢山あそんで

事務所で皆んなに遊んで貰って

幸せだったねー♡

×

非ログインユーザーとして返信する