とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

犬の花粉症ー!

との君♡今日は朝から病院へ!


お耳掃除と歯のチェックへ(・∀・)


久々の病院。。。混んでるねー。

待合室では得意のピーピー(/∀\*)


ずっとピーピーしませんが

たまに『ピーピーピー。ピーピーピー』と

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww

で、他の飼い主さんが

『どーしたのぉー♡大丈夫だょぉー♡可愛いーねぇー♡』って声掛けてくれるから


『ピーピー言えば構ってもらえる!うひひ』

って覚えるとの君(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




『ままー。何で病院連れてきたんですか?』

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)足の間から見てるw



(*≧∀≦*)↓↓↓ぷぷぷ

お耳と歯のお掃除だけだょー♡



まだまだ呼ばれないから

お外で待ってよか(*´ー`*)

帰りたい帰りたい。


『ぼくちん待ちくたびれた。帰ろーママ。』



お耳の洗浄して貰って

耳の中見せて貰いましたー。

少し赤く腫れ気味らしく(私が見ても腫れてるのかわからないw)

目も少し赤い。

花粉症かもしれないって

言われましたΣ( ̄[] ̄;)えー!


お薬一週間分貰って来週また病院。



歯のチェックもして貰って

奥歯の所だけ綺麗にして貰いました♡


他は綺麗との合格点٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

歯石付く前に定期的にチェックして貰ってます♡


頑張ったとの君♡

帰宅して少しフテクサレたけどw

ご飯食べて爆睡中( ๓´╰︎╯︎`๓)

よく頑張りました♡

×

非ログインユーザーとして返信する