とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との君♡お留守番カメラ♡

昨日やーっと

我が家にネット回線工事が(*´∀`*)


以前のネット回線解約してからは

ずっとポケットwifiだったので久しぶり!


作業員さんは新人君みたい?で

作業が、、、長い長い(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



とのも

『まだですかー?早く帰ってください。』

状態でw


なぜか

もう1人のベテラン風作業員さんが部屋に入る度に

吠えてました( ̄∇ ̄)すみませんw



『ままー。もう帰って貰ってください』(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


2時間半かかり(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )やーっと工事終わって

設定始めたけど、、、繋がらない。


繋がらない繋がらないインターネットに繋がらない!!


結局今日美容院から帰宅して

リモートサポートセンターに電話で教えて頂きながら接続できました( ̄∇ ̄)汗


ドコモ光ネットにして失敗w( ̄∇ ̄)


無事に接続出来たので

いよいよ♡との君お留守番カメラ設定するぞ〜〜(*´∀`*)と開始したのも束の間


またまたルーターとカメラの設定が

出来ないΣ( ̄[] ̄;)



なんですか?コレ(*´∀`*)


との君カメラだょー♡


ルーターとカメラの設定は

また明日へ持ち越し( ̄∇ ̄)あーぁ

×

非ログインユーザーとして返信する