とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

お花見🌸散歩

とのと一緒に近所の用水路へ

お散歩٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


満開なのか?まだなのかな?

いつもよりピンクが薄い気がする。


毎年用水路にある塔に登って写真撮る

桜並木٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

ずーーーーッと桜🌸



お花見してる方がやお散歩してるワンちゃんが

沢山居ました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


バーニーズ君がめちゃ可愛かった〜(o^^o)


↑突然流れ出した用水路の

水の音にビビってます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



亀さんも沢山居るんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



🌸綺麗だったねー♡


けど。


私この桜の方が好き♡

近所の公園の桜🌸


久しぶりに1時間お散歩しました(o^^o)

毎朝ウォーキングしているので

おそらく今日は1万歩越したなあー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


少しは痩せたかなw(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


そして今朝ウォーキング帰り道に

お留守番カメラをチェックすると、、、

( ´ ▽ ` )お利口さんでハウスに居るぅー♡

あー可愛い(〃▽〃) ♡♡♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する