とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

お耳チェックへ再診♡

花粉症と診断された

との君ですが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww


1週間たつので再診へ行って来ました(o^^o)

お耳チェックで

今回も洗浄してくれました。


赤味は取れたので後1週間分のお薬飲んで

おしまい٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


今日は誰も居ないから

待合室で離したらこの表情(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


笑ってる様に見えますが

帰りたい帰りたい。ですw


ワンコって暑くても笑顔に見えますもんね。


笑顔で喜んでるんだねーー(o^^o)なんて

勘違いしない様に夏場は特に要注意♡

水分補給ですね〜( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎



眠くもないのに

アクビして今ある状況から落ち着かせたり。


とのの1つ1つの表情やアクションに

もっともっと耳を傾けてあげよう♡

大切な大切な愛おしい息子だから♡

×

非ログインユーザーとして返信する