とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

初夏から秋に

昨日の気温から今日の気温

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )差が。


けど今日の気温が通常らしい。寒く感じますw


気温差に気をつけましょうヽ(・∀・)


今朝のウォーキングで

3カ月のボーダーコリーちゃんと

戯れさせてもらえて朝から

ウキウキな私(〃▽〃)

可愛すぎたーー♡

顔ペロペロが激しくて可愛いw(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ウォーキングから

家に着いていつもは

とのに『タダイマ〜♡』ですが

今日は

ボーダーコリーちゃんの残り香を消すためにお風呂へ直行ーー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


との君に気を使う私w



先日のとの君♡

バギーでホームセンターへ♪♪♪


帰りに公園で初めましてのお友達と

遊んで大満足(*´꒳`*)

良かったねー♪


可愛いお花と🌸



明日はマツエク予約日〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

今回間隔空きすぎてマツゲが

さみしい事に(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


昨日は暑かったから

フローリングの廊下や

↓この隙間で(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

昨日は扇風機つけました(o^^o)

フローリングで寝たら

お腹冷えちゃうよーーっ♡

×

非ログインユーザーとして返信する