とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

狂犬病予防接種ぅー。

忙しく

久々のムラゴン(〃▽〃)




狂犬病予防接種と

フィラリア検査いつ行こうかなーって迷。


去年と同じ位の5月のが良いのかなー?とか

色々考えてましたが


お耳の状態を見てもらうついでに

先生に相談へ(o^^o)


とのの負担を考えて

今日は耳のチェックと狂犬病予防接種。


日にちをあけてフィラリア検査に。



次回のフィラリア検査と一緒に

アレルギー検査も予約しました(o^^o)


お耳は綺麗になってました(*´ー`*)

良かった♡♡


狂犬病予防接種したから

今日はお散歩はお休み。


お家でまったりしよーね( ´ ▽ `人 )


『今日は走り回れないよー!』


『なんでですかーー?』

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)この顔ww♡

×

非ログインユーザーとして返信する