とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミング♡

ムラゴン日記

久しぶり〜ɷ^ꀾ^ɷ


今日は午後から

との君トリミングでした♡


『寝てたけどママに起こされた』

『チリチリだねーw』


『ぼくちんトリミング行ってきます』


お迎えは少し雨がポツポツ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

トリマーお姉さんに

車で送りますょって言って頂きましたが


お迎え行って来ましたー(o^^o)


『ただいまーー♡ぼくちん頑張った♡』

可愛くして貰ったねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



うちに帰る前に事務所寮へ少し寄って♪♪♪

トリミングのストレス発散に沢山走り回って来ました(o^^o)



帰宅してゴハン食べて

即爆睡中ーー‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

お疲れ様でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する