とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

この諭吉さん

『との君〜。見て〜この諭吉さん凄くない?』

(・ω・)


800000番だょーー!


『見てよーー♡』


一応大事によけとこうฅ՞•ﻌ•՞ฅ


今日は朝イチで

フィラリア検査とアレルギー検査へ

病院へฅ՞•ﻌ•՞ฅ


フィラリア検査陰性♡

アレルギー検査は

時間がかかるみたいです(*^^*)


念の為のアレルギー検査なので

急いでないからOK♡

アレルギー検査は15000円でしたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


待合室でも今日は

ピーピー鳴かずに隣りに座ったお兄さんの所に行きたくて行きたくて(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


皆んなに可愛がって貰って良かったねー♡


帰りのご褒美(*^^*)

お外のベンチが空いてなかったから

病院前の用水路のベンチで♡



お友達のチワワのラッキーが

最近斜めに歩くらしく(´・ω・`)

凄く心配。。。脳に腫瘍とか無いと良いなあ。


神様☆

×

非ログインユーザーとして返信する