とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

毎回毎回っwww

昨日は午前中あまり

ネンネしないままトリミングの

時間になってしまい心配でしたー。



やはり

おパンツカットする時に『イヤイヤー!』して

すぐ座ったりクルッと向き変えたりしたみたいで

『今日は眠かったみたいで

カットしにくかったけど

との君頑張りました♡』ってトリマーさんに言われました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)すみませんw




トリミングから戻ると

毎回毎回っ首輪が逆さまなんですぅー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



え?この向きが正しいの??

ロンハーマンの向き絶対逆ですよね?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


まあ付け直すからトリマーさんには

いちいち言いませんが毎回笑います(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

また逆だww



帰宅してまず

水飲むよねー(*^^*)喉カラカラw


おいちかった!


可愛くして貰ったね♡♡♡


トリミング中は

とのハウスの大掃除ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



ガラ〜ン。


お布団ポカポカ仕上げ♡

×

非ログインユーザーとして返信する