とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

くわんくわん♡

昼間は暑くてアスファルトも熱々っ

昼間散歩は無理ですねー。


朝散歩で毎日の様に

会うピンシャーちゃん♡オシャレなお爺様が連れてるんですが


今朝は地面に座り込んでる姿が見えて

慌てて、とのとダッシュ!!


リードも手から放していらして、、


『目眩がして』と(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


たまにあるそうで暫く私も一緒に

地面に座って

落ち着くまで

とのとピンシャーちゃんのリード預かって

一緒に♡♡♡


通りかかって良かったー。



ピンシャーちゃんはお利口さんで

リード放しても

お爺様からは離れないんです(*^^*)

偉いなあ〜♡


知育玩具に

お芋さん詰めて

『ままー食べ終わったょー』のとの君(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

くわんくわんw



くわんくわん♡だねー(/∀\*)

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

×

非ログインユーザーとして返信する