とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

天使ときどき悪魔ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

お友達の子が

体調崩されてると(・ω・`)

早く良くなります様に☆☆☆


今朝のお散歩で

ピンシャーちゃんとお爺様に

会えましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


少しうんちヤワヤワ気味みたいで。

早く治りますように☆



マナーベルトの練習を始めた

との君。。。


いきなりは巻かずに

マナーベルトに触れる練習w

普通に大丈夫♡


お腹にマナーベルトをあてても大丈夫♡


しかーし!!

巻こうとすると激おこーー!Σ( ̄[] ̄;)あーこわいこわいww


凄い形相で

マナーベルトに噛み付いてきます(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


『やめろーー!!』って感じなんでしょうかね。


巻かせてくれる日は

来るのでしょうか。。。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




可愛いー顔してスヤスヤ♡


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


朝から沢山遊んてグッスリ♡



『との君〜。いつかはマナーベルトやおむつが必要になる日が来るんよ〜。』


『ぼくちんマナーベルト嫌いです』

ここ冷んやり♡

×

非ログインユーザーとして返信する