とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ジェルネイルdayପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

本日はジェルネイルdayପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

最近水色系にハマってます♡


安室ちゃん大ー好きな

私のネイリストさんが写してくれた写真♡


シワシワが(/∀\*)ww



それ、ぼくのオモチャですよ!な

との君♡


フェザーのパーツが使いたくてこのデザイン♡

初めてドームも作って貰いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

可愛い綺麗ーーー(*´꒳`*)♡

大満足♡ありがとうʚ♡⃛ɞ


ぉぃー!

後ろでちんちん舐めないでっ!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w




昨日は茨城県へ

従業員君の用事で出かけました(o^^o)


守谷SAのドッグランを覗いたり(o^^o)

ドシャ降りだったからワンコは居ませんでしたが、いつかは連れて来てあげたいな〜っと♡


お昼はSAで⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹"

お肉な気分♡トラジさんの定食(*´꒳`*)


日曜日は晴れかな。。。

雨かな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する