とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

病院へପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

本日は私の美容室キャンセルして

とのの病院へ!


右の白目が充血していて

治ったかな?と

ベー。するとまだ少し赤くて(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

フィラリアも一緒に♡


傷はないから何かのアレルギーかなあ?って

目薬で様子見に!


たまに赤くなるんだよね。。。


待合室には

大好きなバロンとバロンママさんが!!

お陰でピーピー鳴かずに

お利口さんでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日は病院すいてるねー♪♪♪


良いお顔(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



あとはお会計して帰ろうね♡



病院前でご褒美♡

日曜日にアンベルママさんに頂いた

チュールみたいなやつ(*^^*)

めちゃ美味しそうにペロペロwww

うまーーっ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



との♡

目薬がんばろねー(*^^*)

↑とのさま(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




お耳も歯もチェックしてくれて

どちらも合格ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ綺麗だねー♡って

褒められました。良かった♡

×

非ログインユーザーとして返信する