とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

久々のトラック仕事ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ汗

今日は

久々に現場仕事でしたー💦


急に欠員が出て

朝からメイクしてて良かった(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


日差しがジリジリでしたが

爆風が吹いていたから

まだ何とか。。。けど汗だくー!


良い汗かきました(*・ω・)ノ

シミとか爪折れとか気にしなければ

ガシガシ動いて汗汗の仕事!

嫌いじゃないです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


爪2本ヒビいったけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぁーぁw




本日はタワーマンションにも配送!

景色最高(o゚▽゚)o


見おろすと最悪(੭‾᷄꒫‾᷅)੭怖いw

34階(੭‾᷄꒫‾᷅)੭iPhone落としたらどうなるんだろ。怖。




毎週水曜日は

パパお休みなので


車庫朝礼して従業員君トラックを見送ったパパと

公園で待ち合わせପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



少しだけリード付けたままフリーに♡


走るよーー♡



パパのところ行っといで!


おいでー♡


これを4往復位して

フリーはおしまい(o^^o)ドッグランじゃないからねw



フリーにして

よそに走って行かない所も

大好きだよー♡お利口さんପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する