とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

1人でお留守番っପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓできるもん

今日は私美容室で

白髪染リタッチ&カット→マツエク


バーバはフラダンスの日で


との君♡お留守番お願いねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


私が勝手に心配してますが

本人は余裕で寝てるんですよねー(/∀\*)w


ね・て・るପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓね・て・る


もう家着くからね〜♡


車の音に反応↓↓↓

起きたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ笑


駐車場に入れてる音に

お座りして待ってます♡

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



とのー♡ただいまー♡


マツエクから帰ると

いつも目を舐めたがります(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)やめてっw



今日はお留守番を頼むので

5時に起きて早朝散歩しましたー⸜(´ ˘ `∗)⸝


原っぱ公園の草が

綺麗に刈られてるぅーーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

入って良いよー♪♪♪

パパ居ないから

ボール持って来い♡1回だけね(o^^o)



とのପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓお留守番ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する