とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ロイヤルカナンって。。。

との君♡フードは

ずーっとロイヤルカナンの消化サポート(低脂肪)


高食物繊維の方じゃないです(o^^o)



ずいぶん前に

病院で勧められてから

体調戻ってもずっとコレにしちゃってます♡


それまでは

ブリーダーさんの所ではロイヤルカナン♡

我が家に来て暫くしてからは


カナガン→アランズのナチュラルフード

→アボダーム→半生のピュアロイヤル

にしたりでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ロイヤルカナン消化サポートにしてから

ずーっときになることが。


大きいサイズは買わず(酸化等が気になるので)


毎回2キロサイズのを購入してます♡



そこで毎回毎回

フードの大きさの違いが

気になって気になって(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


新しく開封して

『今回のは小さめ粒だな〜』とか、


『今回のはプックリ粒で美味しそうだな〜』とか、

それはそれで楽しんでるのですが。


今回のは、、、

粒がギュッとしていてサクサク感もなくて

固いんですー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭



何故固いとわかるのかっていうと、、、

毎朝1日分のフードを計って小分け容器に入れる時に

1粒1粒ハサミで半分に割ってるので(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w



小分けにした2回分だけは

カミカミする様に割らないんですが、

とのも食べにくそう(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )?


固くてなおかつギュッとしてて

サクサク感が無いんですー。


いつもは

割らずにあげるとサクサク♪♪サクサク♪♪カリカリ♪♪って美味しそうな音なのに。


今回のは噛めないのか噛みにくいのか

わざと床に落としたり(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


噛まずに飲む感じ。


開封したばかりだけど

新しいの買いたい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


わかるー。そだよね。



ちゃんと食べてくれますが♡

今回のやだねー。



今日は事務所も行かないから

ずっと一緒♡

ママは試験勉強しますから

ネンネしていてね〜♡

(〃▽〃) 可愛い♡w

×

非ログインユーザーとして返信する