とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

豆乳ヨーグルトପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

以前

血液採取のついでに念の為の

アレルギー検査で


牛・羊だけアレルギー有りという結果だった

家の殿様♡


ヨーグルトを毎日食べて居ましたが

症状は今の所無いんですが

検査検査が出てからは


豆乳ヨーグルトがお気に入り♡


けど私の行くスーパー三軒とも

小さいカップの豆乳ヨーグルトは

加糖のしか売っていなくて

毎回このサイズを購入してます(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


私も食べれば良いのですが

豆乳ヨーグルトは、との君専用に。


なので余る余る!ほとんど余る(/∀\*)

賞味期限の少し前だと

私的に、もう新しいのに買い替えたくて

廃棄となってましたが。



勿体無いので

小分けにして冷凍したらどうだろ!?って

思ってます。。。


次回新しいの開封したら

すぐ小分け冷凍してみよー!!

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


暑い時は豆乳ヨーグルトアイス♡でも

食べれるかなあ〜〜ってପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



今日はお留守番だったので

これ食べたらお留守番お願いします♡の

豆乳ヨーグルト(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


おいちーおいちー♡

×

非ログインユーザーとして返信する