とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との愛スପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日は朝は日差しがなくて

『金曜日予定してましたがフィラリアと

毎月の健診にいっちゃおー♡』と

バギー押して病院まで(o^^o)


今回は待合室で

ピーピーピーピー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

隣のおじ様が沢山話しかけて

くれるから尚更ピーピーピーピー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ピーピー可愛い可愛いっと

皆さん言って下さるんですが。。。


ママは出来ればピーピー鳴かない子に

なってほちい(/∀\*)


健診も

すこぶる健康優良児

体重も6キロに増えてて

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

筋肉質で凄く健康体だね♡と先生に

褒められ?wました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)私的にはズッシリ重いんですが健康第一♡♡♡


夏は体重減らさない様に

この調子で管理してあげてくださいね♡と




診察室から出たら

可愛い女の子トイプーちゃんがママに抱っこされて

ブルブル震えてました(´・ω・`)怖いよね。緊張するよね。


そのママさんに

『大きいですねーー!』って

驚かれて(´・∀・`)『6キロです〜♡』って

言ったら更に驚かれて(´・∀・`)


そんな驚かれて

こっちのが驚くわ!w


はい♡病院おしまいご褒美ね〜♡

お薬貰って体触られて

お目目と耳と歯のチェックして

肛門線絞りしただけですけどねー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

よく頑張りました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


帰りはバギーに乗って

風も吹いてて今日行って良かったねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


との君は爆睡してるのでママは

とのの豆乳ヨーグルトアイスを

作ってます(*^▽^*)


バナナとかサツマイモ入れても良かったかな♡

まずはプレーン豆乳ヨーグルトアイス♡


これナイスアイデアかもପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する