とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

か。

今日は早朝お散歩に行けなかったので

抱っこして8時に日陰&原っぱ公園に〜〜♪


原っぱ入るの久しぶりだねーー♡


枝が折れちゃってるね〜♡お目目気を付けてねー♡


なんて

とのと話してたら(私の独り言ですがw)


ん!!


とのを狙う蚊が2匹!!Σ( ̄[] ̄;)危ない危ない!と

そそくさと抱っこして原っぱ公園を後にしました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



今日はトラック仕事出る予定だったから

朝予約のトリミングを午後2時にしてもらいましたが、、、あちいなー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


どーしょ。車かバギーで

行くしかないな!!


お昼寝中。。。起こすの可哀想だけど

起きてもらお(/∀\*)




とののヒゲが抜けてましたww

針金並みにかたいっww


×

非ログインユーザーとして返信する