とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

お留守番♡有難うପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日は私もトラック仕事だったので

朝8時から午後1時半まで

お留守番〜♡



お留守番カメラ(*・ω・)チェック♡

諦めてますね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

ちょっとふてくされてる?


うんうん♡そこで寝てて〜(o^^o)


1時半に帰宅してブラッシング終わったら

即うんちTime(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww



朝もうんちしましたが

POCHIの幸せフードにしてから


物凄い良いうんち♡♡♡


ロイヤルカナン消化サポート低脂肪の時も

良いうんちでしたが、、、


なんだろ。艶も形も大きさも匂いも

更に良いです!!!



写真upしたい位の良いうんち(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)www

しませんがww


もうロイヤルカナン混ぜなくても良いかなあ〜(o^^o)


ママはとの君うんちが良いうんちだと

めちゃめちゃ嬉しいょପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

×

非ログインユーザーとして返信する