とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

げ!け?

との君には

グレインフリーの

フードを♡と思い

与えてます(o^^o)


アボダームとカナガンです。

カナガンを多めに配合してます♡


が!!!

一昨日。発見しちゃったんです!

アボダームに

毛っ!!



前にもふやかしフードに

睫毛みたいなんが浮いてて、、


『あら。私のマツエクが落ちた。』

(/∀\*)と

思って取り除いたんですが、、、


今回はどー考えても

カリカリフードに刺さってる毛っ!!

私のマツエクでは無いっ!!

( ̄◇ ̄;)なんだなんだ!?


速攻問い合わせー。tell。


獣毛だそうで。。。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

食べても問題無いそうで。。。

けど私的には

それは嫌だぁー。。



との君♡アボダームを

『サクッサクッ』と美味しそうに

食べるのにぃー。

違うフードを探すかぁ〜(´・ω・`)



カナガンは定期購入しているので

アボダームの代わりは

ペットショップで購入出来る

グレインフリーのフードを探そう。。



残りのアボダームは

どうするか。。。


なんだかアボダーム好きだったのにな。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する