とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

パテ ド チキンପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

なんだか忙しくバタバタ!


今日明日と私もトラック仕事で

との君はお留守番です♡


税理士先生の日やら仕事絡みでバタバタなので

昨日美容室行っといて良かった〜♪♪

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



また台風ですね。。。進路にあたる地域での

被害が出ない事を願います。



東京も夜中に風強くなるのかなあ。。。

とのが気にせずに寝ててくれる事を

願います(/∀\*)♡



明日はトラック仕事終わったら

トリミングへ連れて行かなくちゃ〜♡

予約時間間に合うかな(/∀\*)

丁度前回トリミングから

3週間!まあまあチリチリに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



ぽちフードのワイルドサーモンが

明日で無くなるので

明日は3種のチキンフードを

開封しますヽ(*´∀`)楽しみだね〜♪♪


ちょっと食べてみる(´∀`♡)?



ぽちフードと

一緒に

トッピング用で購入した

パテドチキンପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



美味しそーに食べてます(o^^o)

まあ。トッピングしなくても

美味しそーに食べてるんですけどね。ww


1日6回のゴハンの内

2回はトッピングしちゃってます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



そして

毎朝スムージーに入れている亜麻仁油!

スヌーピー見つけたヽ(*´∀`)可愛いww


そしてそして

仕事終わりにローソン寄ったら

可愛いーの見つけたヽ(*´∀`)ww

中身は白餡♡


明日のトリミングの時間には

雨止んでますよーにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



とのの写真が

数日撮れてないなあ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する