とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

あ・あしがwww(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

爆風の中。トラック仕事を

終わらせ。。。もう。もう。



足が。。パンパンっ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

確実に筋肉痛になるやつーーw


蒸し暑く汗だくな1日でしたー。

くったくたです(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




との君をトリミングへ連れて行くのも

足取り重い(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


との君は

今日は足取り軽く自分からサロンに入って行きました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



可愛くしてもらいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

口周りをいつもより短めにお願いしました♡

お水飲んだからお口の周り濡れちゃったね

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



『クロス』ってコマンド言ってませんょ〜♡


そのお目目は(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)なに?笑笑


トリミング帰りに

ミディアムプードルちゃん2人に

会いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

めちゃめちゃ可愛いかったあ〜〜♪♪


時間がなくてご挨拶だけだったので

次会ったら遊ばせたいな〜♪♪♪♪



今朝のとの君ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ママもお仕事って事は

ぼくちん

またお留守番ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する