とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

フィラリアとデンタルチェックପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日は雨予報で明日にしよーと

思ってましたが、、、

まだ降っていなかったので

との君♡病院ーっ!


気持ち良さげに寝てますが、、


起きてପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

との♡♡♡♡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




フィラリア・マダニのお薬と

月1の健診ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日は歯を診て欲しくて

お願いしました♡

歯石が少し(੭‾᷄꒫‾᷅)੭取ってもらいました!



歯石取り

『上手だねー♡エライねー♡お利口さんだねー』って

先生・スタッフお姉さん・私に

ベタ褒めされながら

上手に頑張りました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


病院珍しくすいてた( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎らっきー



お会計するから待ってぇ〜♡

ドアの方を見つめてますww


デンタルケアと言えば

ずーっと続けている

デンタルバイツ(o^^o)

1日5粒♡


一昨日無くなったので

今朝病院前に買って来ました(o^^o)

『昆布さんだよー♡』って言うと

大喜びしますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


近くのペットショップで扱って無いから

隣の区まで買いに行ってます♡



歯石少し付いてたし(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

今日からもっとしっかり

歯磨きしよっ♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する