とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

おトノ様ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日・明日と

トラック仕事の私っ。

めっちゃ汗かいたーー(*≧∀≦*)


日焼け止めも

サンバイザーも

忘れてヤバイ(*≧∀≦*)


どんどん腕が焼けて来てる(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


けど暑暑の中ガシガシ汗だくになって

現場仕事は嫌いじゃない(/∀\*)



いや。


かなり好きっ(/∀\*)ww


明日も暑そーだ!サンバイザー忘れないようにしよう。


との君ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ明日もお留守番お願いね♡


バーバのお部屋☆和室

何げに畳も似合うね〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

お殿様ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




月曜日にお留守番した

ご褒美に買った

コレ。

グロい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

めちゃグロい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


鹿のひずめ。。。



カミカミしてデンタルケアにも

良いかなあ〜て思ったけれど、、、


1度手に持ったままカミカミさせたけれど、、


との君えらい気に入ったみたいだけど、、、


手に持ってる私が

グロすぎて無理になり

との。もう。コレは

カミカミやめよ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ってなりました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


こーゆーのを

無駄遣いって言うんだな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

×

非ログインユーザーとして返信する