とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

初めての1人フリー寝ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

との君は

私達が三階寝室で就寝する時は

二階のハウスで寝ていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


『お布団でネンネしよか?』て

言うとトコトコ歩いてハウスに入って

寝ています(*´꒳`*)♡


しかーし!

ここ5日間くらい、

いつも通り

ハウスにトコトコ入って行くのに

私が部屋から出ると『ワンワンワーン』っと

数回吠える様になり(三回位吠えるだけなんですが。)


昨日はソファで寝てたまま

私は三階へ〜。大丈夫かなあ。。。


ってベットに入ってから

何度も何度も

とのカメラチェック(/∀\*)w


(*´꒳`*)寝てる寝てる♡お利口さん♡


まだソファで寝てる(*´꒳`*)♡


・・・って

気になって私が寝不足になるわwww‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



今朝起きて即

カメラカメラ!

カメラカメラ!な私(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ソファに居ないぞ!とカメラをiPhoneで

操作して探す探す(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


居た居たପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ハウスに入ってる(*´꒳`*)♡

目が光ってるー♡

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)テーブルの上のバックは

夜に準備するパパのお仕事バックww


との♡寝れたかなあ〜〜って

二階に降りたら

ハウスから出て来て

のびーー♡してたから

寝れたみたいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今日もフリー寝♡にしよーか?

けど、、万が一、、入院とか

ハウスで寝なくちゃいけない状況の時に

ストレスにならない様に

普段からハウス寝にしたいんですよね〜。。。

×

非ログインユーザーとして返信する