とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

寝不足(꒪꒫꒪ )

夜中の台風ったら

物凄いこと。。。


2階で一緒に寝ようと

とのと横にはなったものの


ママは5時から30分寝ただけですょ(꒪꒫꒪ )


との君は

0時頃から

ちょこっと寝ては

起きて

ちょこっと寝ては

起きて


台風情報見ようとTVつけても

ケーブルTVなのに『アンテナを確認して下さい』て表示されて

映らなくなるし(꒪꒫꒪ )


前は学校校庭。後ろは駐車場。


我が家の駐車場を物凄い風が通り抜けるんで

カーポートやらが

物凄い音を立てます(꒪꒫꒪ )


家も揺ら揺ら(꒪꒫꒪ )


なもんで↓

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ママは今日銀行やら行ってやる事山ほどあるのよー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


との君は朝ごはん食べて

爆睡ちう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡沢山ネンネしなね♡


東京は

台風一過!暑くなりそうです!



銀行行こうとしたら↓学校の木が!


今日は都民の日(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する