とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

20歳のトイプーちゃん(*´∇`*)

今日はトラック仕事でしたー!

お客様の所で出会った

ホワイトトイプーのモカちゃん♡


なんと20歳でした(*´∇`*)


視力も聴力も今はほぼ無い様で

歯も無くなり後ろ足は立てないみたいで

フカフカの大きなベットに横になってました♡


お二人ともに

穏やかで物静かな

年配のご夫婦にとても大事に大事に

育てられて来たんだな〜と感じる穏やかなお顔でフカフカベットに横になってました♡


なんの涙かよくわからないけど(/∀\*)

感動と何とも言えない気持ちが込み上げて


モカちゃんに会わせて貰って

ママさんとパパさんから

少しお話し聞かせて頂いたら


涙が出ちゃいました。


若い頃は

病気知らずのぴょこぴょこ走り回る

元気な女の子だったみたいです

(o^^o)



トラック仕事だったので今日は

お留守番頑張ったとの君ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


お友達にあげるオヤツが届きました〜♪♪

今回は段ボール無事でした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

『ぼくちんのオヤツ?』


『違うよ〜wそれはお友達のプレゼント』

『え??ぼくちんのは?』


今回はとののは買ってないのー(*≧∀≦*)

まだオヤツ沢山あるしー!


スイートポテトグリッシーニと

馬肉ビッツ.∗̥✩⁺˚♡


との君のハウスの模様替え?もしました

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

部屋に置いてるキャリーを

使って居ない

ハウス内のトイレ部分にセットしたら

驚くほどピッタリ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


お部屋は広くなったけど。。。

んーー。

ぼくちんのハウスが狭くなりました。


いまいち。。。



暑くなるとハウス内のおトイレ部分で寝てたりするからキャリーはハウスにセットするの

やめよっか(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

部屋が広くなって良かったんですが

いまいち不評だったのですぐキャリーはハウスから出しました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


お部屋のレイアウトを替えて

少し広く使える様にしようପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する