とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ホンモノかニセモノか(¬_¬)

お友達への

Halloweenプレゼントପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

とのの分も有るからね〜♪♪


この給料袋のオモチャ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


中にオヤツ入れられるんですー!

めちゃめちゃ可愛いwww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ハロウィン写真クリップスタンドは

ハンドメイドですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


まあ。スタンドにハロウィンパーツ貼り付けただけですけどね(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)w


今朝のとの君(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

『まだ眠たいんだもーん』

あーー可愛い♡♡♡(◍ ´ᗜ` ◍)



昨日我が家に

刑事と名乗る3人組が

突然来たんです!


私は訪問者に関しては

まず疑って対応します(。-_-。)あやしい!


捜査の協力をお願いとの事で

(詳しくは書きませんが)

中でお話良いですか!玄関の中へ!って


(。-_-。)ちょっとーー!

手帳見せたからって

私電話で確認しないと信用出来ないんで。



と言う事で確認。ホンモノだったから

玄関だけなら承諾。


我が家の三階に捜査のカメラを取り付けさせて欲しいと!しかも今

三階入ってカメラを取り付ける位置を確認したいと!


まだOKもしてないのになんでだよ(。-_-。)


(。-_-。)ちょっとーー!!

無理です!主人に話して貰えません?

会社が裏にあるんで。と

会社を教えてパパに任せました(o^^o)



結局パパはOKしたので

夕方に三階確認に来て、、、

また後日カメラ設置に来ると。。。



激吠えとの君(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

だよねー怪しいもんねー!

激吠えしちゃうよww


カメラ設置の時は

との散歩に行ってよう。。。


こんなパターンで信用して

実は強盗!刺された!とか

今時あってもおかしくない話し。


バカだね〜家に入れちゃったんだね〜。って

なるパターンも全く無い話じゃない!



特に我が家地域はww治安が(ノ_<)



訪問者への疑いの目は

パパに褒められます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

それ位で丁度いい!

『ママ♡正解ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ』

×

非ログインユーザーとして返信する