とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

雨なのでドッグカフェへପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

朝から雨〜っ!

って事で


ドッグカフェがオープンする

お昼まではラッキーママのお家で

お茶タイムପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


からの

いち子ママ車🚙でカフェへପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


クリスマスコスプレかなあ〜?て

思いましたが

工事現場になってました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

可愛いwww

とのもヘルメット頭に乗せたけど

落ちちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

いち子はもうネムタイネムタイw

(*≧∀≦*)


スープちゃんはカフェのスタッフさんです♡

シニアには見えない可愛らしさっ♡


とのはカラーコーン咥えてスタコラ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


いち子は暫くスヤスヤしてました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



カフェへ行く前のラッキーのお家での

犯行現場!!


『いち子ーーっ!』(*≧∀≦*)

とのバックを漁ってますwww


今回は沢山お土産買っちゃいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

次回の日記で♡

×

非ログインユーザーとして返信する