とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

コタツ出しました( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

昨日の夕方から冷たい雨。雨。雨。

雪になってないだけ有難い。


そんな中昨夜は

パパ方の叔父の容態が悪化して

車飛ばして埼玉まで。。。


との君お留守番頑張りましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

カエル君とお留守番♡


夜中は寝ようとしたら

またまた消防車に救急車のサイレンと

『左に曲がります!左に曲がります!左に曲がります!』が永遠と。。。。(੭‾᷄꒫‾᷅)੭



とのは激吠え?と言うより

遠吠え(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

なんか遠吠えって、、好きじゃないなあ。

ほとんど遠吠えしないけど


昨夜はこの狭い狭い住宅街で

家の真裏でずっと

うぅーーうぅーー左に曲がります左に曲がります左に曲がります左に曲がります。


三階から降りて二階で一緒に寝ました♡

それが夜中の2時。


コタツだすと

コレପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

中には滅多に入らないけど

すーぐ

コタツ布団掛けた膝の上。


足が痺れる〜(/∀\*)



今日は寝不足で眠たいね〜

沢山ねんねしなあ( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する