とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との君から皆様にお礼のひとこと♡

昨日は皆様から
との3歳のお誕生日お祝いコメント有難うございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ嬉


お誕生日会( ๓´╰︎╯︎`๓)♡




出窓に乗せられています(*≧∀≦*)


なぜかクロスしてますww


ケーキも食べました(o^^o)



ぼくちんの?


今日はこれだけねー(o^^o)



ちょーーと!お皿で食べてー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑




お祝いのコメント
ありがとうございました( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎


とのから皆様にひとこと♡

2019年1月9日

×

非ログインユーザーとして返信する