とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

今年初トリミング+トリートメントପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

先月28日にトリミングして

本日今年初のトリミング+トリートメントでした( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎



可愛くしてもらいました♡

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡


ぼくちん頑張りました。


今日は風が強かったーっ☆

お耳がバッサーー(/∀\*)


お仕事とプライベートが

なんだか忙しく

なかなか皆さんの日記拝見する時間が

無い(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

×

非ログインユーザーとして返信する