とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

まいうー♡

石ちゃんコーデ♡

(*≧艸≦*) 可愛いっw



今朝もお散歩中♡に

沢山の方々に可愛がって貰ったねー

(*^^*)

私の理想コーデ♡



石ちゃんみたいに

沢山食べてくれたら良いのにw



昨日私が帰宅したら

胆汁?吐いちゃいました

(´・ー・̥`)3回連続。


空腹MAXだったんだよね。

可哀想に。。けど


食べないからだろー!!


夕ごはんは

やはり普通に出したら食べず

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )絶対腹ペコなのに?



禁断のヨーグルトを少しだけ

絡めてみたら

完食っ

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )え?たべるの?

普段より少ない量を

ふやかして+ヨーグルト絡め。


しかし吐き戻し。。。


ヨーグルト絡めフード!

これに慣れてしまっては

困るけど、、吐くより良いかな。。。


吐いてでも15分ルール徹底?それが

躾なのか?



しかし。『今朝の朝ごはんも

ヨーグルト絡めだよー。』なんて

言いながら出したのに

、、、全く食べずー

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )なんなの。w



普通のカリカリフードを。

食べたww少ない量だけど。


本当なんなのー

(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


吐くより。遊びながらや、

トレーニングしながらでも

フード食べてくれた方が

良いなあ。。。

トレーニング中は

カリカリ美味しそうに食べるw


躾的にダメなのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する