とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

去勢手術へ。

ついに今日が来ちゃいました。


今朝も朝散歩へ行き♡


お水もゴハンも無しのまま

遊んだり寝たり♡


11時に病院へ〜!!

(´・ω・`)はあ。


喜んで病院入り口の

階段を登ってく

との。。。


しかもドアに爪引っ掻けて

『キャインキャイン』、、、血。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )←この時点で

手術辞めたくなる私ww



血液検査の前に爪止血してもらい

麻酔中に又よく見てくれると♡



先生に質問を

メモして行ったので


◯乳歯の件→ちゃんと見て抜きますょ。


◯歯石風の件→診てもらった所、全然綺麗!!との事。安心したw


◯麻酔の件やらエラザベスカラーの件やら質問!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


血液検査の結果も出て

大丈夫!!


後は16時まで、とのは病院。

16時に電話で、お迎え時間を決めます。



昨日はとのの

お洋服と哺乳瓶ぬいぐるみが

届き夕方散歩に着て行った♡

可愛い〜〜(о´∀`о)


↓おちっこ?


↓ぃゃぃゃ。寝るんすか?w



オモチャと

ピカピカのプレゼント付き!!


かぼちゃ可愛い♡ハロウィンだからかな♡



さ。夕方まで

じーーっと待っていても仕方ないので

事務所行って仕事しょ( ̄^ ̄)ゞ


落ち着かないけど

大丈夫♡とのなら大丈夫♡

×

非ログインユーザーとして返信する