とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

去勢手術後1日目♡

皆様にご心配♡応援して頂き

無事に手術終わって帰宅しました♡

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



病院にお迎え行ったら

目がトロンとしていたね、

麻酔じゃなく鎮静剤が効いてるとの事。

帰宅して

すぐzzzzzz♡

疲れたね〜との♡


ハウスには入れずフリーで一緒に

寝ました☆


喉乾いていたみたいで

お水も飲み。お腹もペコペコの様子だった。



夜中にムクッと立ち上がって

エリカラで私の顔にガツンとしたりw

(*≧艸≦*) 痛いょーw



↓今朝のとの♡

足の毛剃られてママはプチショックw

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )早く伸びろ〜〜〜!



エリカラも用意していたけど、

病院指定の物。

とのは首が細く長いので、ダックスちゃん用を首細くしてくれた様です。


↑『エリカラ取ってょ。ママ。』


1週間の辛抱だよ♡との頑張って♡

×

非ログインユーザーとして返信する