とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

去勢手術後⑥日目♡

今日は朝から6時間

ばぁばと留守番!


頑張ったねー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


帰宅してから

25日にバーベキューへ

行くので購入した

簡易ケージ♡アーミー柄♡


なかなか良い〜〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


練習の為に入って貰ったw

初めはプチ抵抗(*≧艸≦*)



ママが入るなら入るけど的な(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

しゃーない。一緒に入ってあげるょw





その後は自ら

入ったり出たり走り周ってご満悦♡

↑わざわざ靴脱いで入ってる私ww

(/∀\*)



これでバーベキュー

連れて行ける〜(o^^o)


他のワンコと仲良く

入ってられるかな〜。



昨夜はLAWSONのハロウィンロールケーキを食べちゃいました(/∀\*)太



明日はやっとの

病院〜〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

エリカラ外れるかな♡

抜糸かなあ〜痛いのかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する