とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

さくらととの♡

今日の日記は

やたら写真多いです(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )汗




昨日も用水路散歩٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

だいぶ桜も咲いたけど

満開ではない。蕾も多い。



去年のお花見時期は

との君まだ3ヶ月で

お散歩NGだったので今年

初花見です(o^^o)


お天気で人もワンも沢山٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


上から見下ろせる塔も登りました♡


ずーーーっと向こうまで桜桜桜桜です(o^^o)

満開なるともっとピンクなんですが。


階段あまり歩かせたくない私は

との抱っこで階段!!


10歳のぽっちゃりチワワさん☆

他にも沢山のワンちゃんと挨拶しました♡



姿勢よろし♡(*≧∀≦*)w


バーバが桜写してるのを待ってますw


んーー。な顔♡w


今日は風が有るから

桜吹雪かな!


夜から雨らしいので

時間が有ったら今日また散歩行こうね♡


×

非ログインユーザーとして返信する