とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ボステリT♡

昨日は車で出掛けた帰りに

近所のしまむら様へ寄り道(o^^o)


とのハウスの毛布の下の敷物を

交換しようと思って♡


私の目に入った

ボステリちゃんのTシャツ(〃▽〃)

やばいw可愛いw


しかも1枚しかなくて

即GET٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶普段着ないイエローw


私。ボステリちゃん大好き(/∀\*)

お顔も表情も♡♡♡



『まま!!ぼくはトイプーですょ!!』



だってトイプ絵にすると可愛くないしw

トイプーのTシャツが有ったとしても

なんか、なんか違うんだもん(*≧∀≦*)着れないw


しかも確か500円(*≧∀≦*)さすが

しまむら様♡980円だったかな?あれ?


とのも敷物気に入った様子♡

『マット』のコマンドで↓



『クロス』コマンド↓


長いので畳んでハウスに入れて

その上にふかふか☆柄毛布〜〜って

私達よりフカフカベッドだね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



長いんだから真ん中で

ゴロンしたら?(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する