とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

クロスからのごろーん♡


今日も暑いですねー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
とのの朝散歩してからの
ウォーキング!
継続継続!絶対体重戻すぞ!
って


どこかでダイエット宣言発信しないと
すぐサボるわたくち(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あは。



との君は暑いから
快適お部屋で寝んねしててねー♡

ごろーん♡

眠い。。ママお仕事行くですか?



コテっzzz♡



夏のウォーキングは
朝でも日差しが暑いっ!!
ありがたい事に
我が家のすぐそばに地下道があるんですー♡
夏は涼しく!冬は寒い!w
けど寒い冬でも外気よりは全然マシ♡


この地下道を
ワッセワッセとウォーキング!

坂道ダッシュも出来ます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
この地下道をワンコ散歩する人がいるんです(。-_-。)
おチッコさせたり、、、だめでしょ!
たまにウンチまで置き去りの事も!(。-_-。)


地下道を
タバコ吸いながらワンコ散歩していた
そこのオジサン!!やめて!(。-_-。)


この鏡で毎回体型チェックするんですが
鏡がウネウネ波打ってる板なので
場所によって細く見えたり太って見えたりw
体型チェックもよくわかりません(*≧∀≦*)ww



との君♡フセ→クロス→ゴローン♡
ゴローンはまだ手で誘導!
コマンドだけじゃ出来ないねー(o^^o)


さ♡出来るかな〜♪♪


との君♡クロスからゴローン♡
ハートが飛び交う画像にしたら
とのの色がおかしくなっちゃった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
動画upも覚えたぞ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡



さ!お仕事再開!





×

非ログインユーザーとして返信する