とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との検査結果♡

今日は前回の

との血液検査の結果を聞きに〜♡

(o^^o)

今日は日差しも少なくて良いですねー♪♪


結果は全て良好ー(o^^o)

とても良いですね〜♡って先生に言って貰えました(*^^*)

との君良かったねー♡


待合室でもフィンフィンせずに

待てました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

すこーしだけ

フィンフィンしてたけどww


誰も居なくなったのでボール出したら

遊んでるしw

(*≧∀≦*)w


他のワンちゃんが

激吠えしてましたが(´・ー・̥`)

との君つられる事なくお利口さん

出来ました(*^^*)



結果♡


ついでに歯を見てもらい

少し歯石が有ったので取って貰いました(*^^*)

お利口さんに歯石取り

やらせてました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w



病院終わって病院の外のベンチで

ご褒美のグルコサミン(*^^*)♡


との君お疲れ様でした(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する