とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

混合ワクチンへ♡

朝イチ病院へ(o^^o)

ワクチンワクチン!


去年は病院に言われるがまま

無知で9種なんてリスクの多いワクチン打ちましたが(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


今年は病院も変えたし

先生に相談して6種ワクチンして

もらいました(o^^o)


との君♡頑張ったー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

病院はフィンフィンしなくなったね!


ただ病院に近づくと

足取り重いーーー(*≧∀≦*)


座って考えて歩いて。

また座って考えて歩いて。。。

(/∀\*)バレた?ww


帰りはスタコラ♡元気に帰って来ました(o^^o)

次の病院は19日にフィラリアと健診だょ!

今年はお注射はおしまい♡


よく頑張りました(o^^o)

今日明日はお散歩しないで

お家で静かに過ごそーね♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する